最近買ってよかったものらぶ

デザイナーが愛するガジェット、食べ物、ビジネス本などを写真たっぷりで紹介するブログ

サイズも色も選べる、新感覚のスライド式の朱肉がいい感じ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらクリック!

f:id:justyle:20160917200243j:plain

ずっと使っていた朱肉の色が薄くなってきたので、久しぶりに朱肉を買いました。

 

f:id:justyle:20160917200244j:plain

お店で幾つか見比べて購入したのが「サンビー 朱肉 シュイングベベ 25号 SG-B02 ローズレッド」です。

 

f:id:justyle:20160917200246j:plain

なんとフタがスライド式になっているんです。コンパクトで場所をとらない上に、片手でフタを開けることができるのが気に入っています。

Amazonの評価でもほとんどが星5つですね。

サンビー 朱肉 シュイングベベ 25号 SG-B02 ローズレッド
 

 

f:id:justyle:20160917200245j:plain

大きさもコンパクトで自宅使用や持ち運びにぴったりです。

朱肉のアップデートが必要な方は、ぜひご検討ください。

 

大きいサイズや、色違いもあります。

サンビー 朱肉 シュイングベベ 40号 SG-BK02 ローズレッド