最近買ってよかったものらぶ

デザイナーが愛するガジェット、食べ物、ビジネス本などを写真たっぷりで紹介するブログ

Amazonで見つけた1,540円のポータブルキャリーカートがいい感じ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらクリック!

f:id:justyle:20160707144212j:plain

以前よりちょっとした荷物を運ぶためのキャリーが欲しいと思っていたSUPER_UPDATERです。

 

これから夏に向けて家族でお出かけする頻度も増えそうなので、思い切ってポータブルキャリーを買うことにしました。

購入したのはこちらの商品です。Amazonで色々調べてこれに決めました。

f:id:justyle:20160707145441p:plain

カスタマーレビューでの評価も、ほとんどが星4つ以上なので期待が持てますよね。

 

さっそく開封してみます

f:id:justyle:20160703174346j:plain

見慣れたいつもの箱です。

f:id:justyle:20160703174347j:plain

緩衝材も必要十分です。

f:id:justyle:20160703174348j:plain

箱やビニールから取り出してみたところ。決して安っぽい感じはしませんし、そこそこ耐久性もありそうです。

f:id:justyle:20160703174351j:plain

サイズはH52xW32xD10cm(収納時)、本体重量は1.8kg、対荷重は約20kgです。

車に入れっぱなしにして、出先でアウトドア用品などを運ぶ程度ならこれくらいのスペックで十分です。

 

組み立ててみます

f:id:justyle:20160703174350j:plain

説明書に従って組み立てます。

f:id:justyle:20160703174353j:plain

荷台を開いたところです。

f:id:justyle:20160703174354j:plain

次にキャリーバーを開きます。

f:id:justyle:20160703174355j:plain

f:id:justyle:20160703174356j:plain

f:id:justyle:20160703174357j:plain

キャリーバーをしっかりとロックします。

f:id:justyle:20160703174359j:plain

これが消音ラバーキャスターです。硬いゴムでできています。タイヤの径が大きいので、荷物を楽に運べそうです。

f:id:justyle:20160703174400j:plain

f:id:justyle:20160703174401j:plain

f:id:justyle:20160703174402j:plain

荷台のストッパーもしっかりと固定します。

f:id:justyle:20160703174405j:plain

f:id:justyle:20160703174404j:plain

f:id:justyle:20160703174403j:plain

荷台を左右に開くことで大きな荷物を載せることができます。

f:id:justyle:20160703174406j:plain

完成しました。組み立て方は一度やってみればすぐに覚えられます。

f:id:justyle:20160703174407j:plain

手に持つとこんな感じです。

f:id:justyle:20160703174408j:plain

別のアングルからのショット。

 

実際に荷物を載せてみよう

f:id:justyle:20160703174410j:plain

室内ですが、スーツケースを荷物代わりに載せてみました。

f:id:justyle:20160703174409j:plain

特に問題はありませんね。これからアウトドアや旅行など様々な場面で活躍してくれそうです。

 

おまけ

f:id:justyle:20160703174413j:plain

f:id:justyle:20160703174412j:plain

f:id:justyle:20160703174411j:plain

あなたも格安キャリーカートを買って、アウトドアライフをアップデートしてみませんか?