最近買ってよかったものらぶ

デザイナーが愛するガジェット、食べ物、ビジネス本などを写真たっぷりで紹介するブログ

梅雨の季節に備えて、「ひらくPCバッグmini」レザーエディションのために防水スプレーを購入。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらクリック!

f:id:justyle:20160521010208j:plain先日、「ひらくPCバッグmini」レザーエディションを運良く手に入れることができた SUPER_UPDATER です。

詳しくは以下の記事でレビューしています。 

futurevision.hatenablog.com

 

もうすぐ梅雨の季節に入るということで、バッグに防水スプレーをかけようと思ったらほとんど中身が残っていなかったので新しく購入することにしました。

防水スプレーといえば、コロンブスのアメダス。

f:id:justyle:20160521011049p:plain

Amazonの防水スプレー売れ筋ランキングでも堂々の1位になっていました。

アメダスをAmazonで購入しようとすると、1本では送料がかかってしまうので、思いきって2本セットを購入しました。 

 

いやな季節に入る前に、大事な革製品は防水スプレーでアップデートケアしておきましょう。