最近買ってよかったものらぶ

デザイナーが愛するガジェット、食べ物、ビジネス本などを写真たっぷりで紹介するブログ

2019-08-07から1日間の記事一覧

「セブンの自動開閉折りたたみ傘がシンプルでいい」というので20%ポイント還元のタイミングで購入。

雨の日が大嫌いなSUPER_UPDATERです。 雨の日はいつもtotesの折りたたみ傘を持ち歩き、長傘は持たない主義です。でも、雨の降る確率が低い時にtotesの傘は重い! そんな時は、超軽量ですぐに壊れそうな折りたたみ傘を持って出かけていたのですが、子供に貸し…

【2台目リピート購入】シンプルでオシャレなプラスマイナスゼロのコードレス掃除機(XJC-Y010)をレビュー。

暑くても夏は大好き、SUPER_UPDATERです。 これまで使っていたプラスマイナスゼロの掃除機が壊れたので、全く同じ商品をリピート買いしました。 購入したのはこちらの、「プラスマイナスゼロ コードレスクリーナー(ホワイト)XJC-Y010」です。 プラスマイナ…

暑い夏にぴったり!外に持ち出せるシンプルでオシャレなUSB扇風機を2台購入。

毎日暑いですね、SUPER_UPDATERです。 家にもよると思いますが、夏のトイレってみなさんどうしていますか? 熱がこもって暑いという家庭も多いのではないでしょうか? 我が家もその1つ。そんなわけで、トイレ用にとUSB扇風機を買ってみましたのでレビューし…