最近買ってよかったものらぶ

デザイナーが愛するガジェット、食べ物、ビジネス本などを写真たっぷりで紹介するブログ

2017-12-16から1日間の記事一覧

ACアダプタ内臓のモバイルバッテリーを買ったら、出張や旅の荷物が3つも減りました。

ガジェッターの悩みは荷物が重くなることですよね。少しでも荷物を減らしたいといつも考えているSUPER_UPDATERです。 そんな私が以前から目をつけていて、とうとう買ってしまったのがこちらのアイテム。 Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッ…

GPD pocketの画面をHDMI出力するなら、オススメの変換ケーブル。

以前の記事で、100円ショップで購入したmicro HDMI → HDMI変換アダプタをGPD pokcetで使うと同時に充電できないことを書きました。 futurevision.hatenablog.com そこでAmazonで見つけたのが、この「Micro HDMI → HDMI」変換ケーブル。 なんと、2本セットで6…

セブンイレブンで見つけた「発熱スリーバンド」がポカポカあったかくてマフラーいらず。

寒い冬が大嫌いなSUPER_UPDATERです。 とある飲み会で友人がこんなことを言っていました。 「風邪をひきそうだなと感じたら、首周りを温めて寝ると風邪をひかないよ」と。 その理由を聞いてみると、「免疫力を高められるから」だというのです。 その話を聞い…