最近買ってよかったものらぶ

デザイナーが愛するガジェット、食べ物、ビジネス本などを写真たっぷりで紹介するブログ

2016-10-02から1日間の記事一覧

下手なトイカメラを買うくらいなら、古いiPhone 3GSを安く入手したほうが幸せになれると思う。

カメラや写真が大好きなSUPER_UPDATERです。 以前、ヤフオクにて約1500円で落札した、iPhone 3GSを使って写真を撮ってみたくなったので、3GSを片手に渋谷にレッツゴー。 futurevision.hatenablog.com iPhone 3GSは今でこそ、画面も小さくて使いづらそうなん…

1週間ぶりに、再びiPhone 7をゲット!今度はブラック。

1週間の間に3台ものiPhone 7をプチ体験してしまった、SUPER_UPDATERです。 futurevision.hatenablog.com その後、Galaxy Note 4をメインスマホとして使っていたのですが、やっぱりAndroidの操作には慣れないんですよね。そう思いながら、アップルストアをチ…

悩みに悩んで購入した【Amazon限定】ロジクール無線レーザーマウス M510BKがいい感じ。

マウスにはこだわりたいSUPER_UPDATERです。 久しぶりに自宅用のマウスを購入しました。これまで使っていたマウスの挙動が時々おかしくて、ちょっとしたことですがストレスが溜まっていたのです。 今回購入したのがこちらのマウス。 マウスといえば、Logicoo…