最近買ってよかったものらぶ

デザイナーが愛するガジェット、食べ物、ビジネス本などを写真たっぷりで紹介するブログ

2016-09-18から1日間の記事一覧

ストラップ派も満足、iPhone 7にオススメの安くてシンプルな透明ソフトケース。

昨日、晴れてiPhone 7ユーザーとなったSUPER_UPDATERです。 futurevision.hatenablog.com 購入したiPhoneはすぐにケースに入れ、保護フイルムを貼って使います。 ガラケー時代にケータイをアスファルトに落っことした経験から、滑りやすいiPhoneはずっとスト…

格安SIMのFREETELにMNPして半年たったので、過去3ヶ月分の利用料金を調べてみた。

今年の4月に、auからFREETELにMNPしたSUPER_UPDATERです。 当時の記事は以下をご覧ください。 futurevision.hatenablog.com 過去3ヶ月の利用料金は? あれから半年経ちましたので、改めて利用料金を調べてみることにしました。 利用料金などの利用状況は、FR…

サイズも色も選べる、新感覚のスライド式の朱肉がいい感じ。

ずっと使っていた朱肉の色が薄くなってきたので、久しぶりに朱肉を買いました。 お店で幾つか見比べて購入したのが「サンビー 朱肉 シュイングベベ 25号 SG-B02 ローズレッド」です。 なんとフタがスライド式になっているんです。コンパクトで場所をとらない…