最近買ってよかったものらぶ

デザイナーが愛するガジェット、食べ物、ビジネス本などを写真たっぷりで紹介するブログ

2016-05-14から1日間の記事一覧

Apple Pencilに隠された秘密に驚愕!本当にプロ仕様の革命的なペンシルだった。

http://www.apple.com/jp/apple-pencil/ iPad Proのための筆記具として登場したApple Pencilですが、発売当時、iPad ProのLightning端子にApple Pencilの頭の部分を突き刺して充電するスタイルがアップルらしくないと批判されました。 Apple Pencilの充電方…

4月に格安SIM「FREETEL」にMNPして、最初の請求額が決定。やっぱりMNPして正解だった。

4月上旬にauから格安SIM「FREETEL」にMNPして約1か月経ちました。 そして4月の請求額が確定したので、一体いくらになったのかチェックしてみました。 「FREETEL」の場合、以前記事にも書きましたが、請求額が決定するのは翌月の11日以降なんですよね。 futur…

【購入レビュー】ガジェットバックとして大人気の「ひらくPCバッグmini」に登場したレザーエディションがカッコイイ

http://superclassic.jp/?pid=70502 SUPER CLASSIC(スーパークラシック) からのお知らせで、以前から気になっていた「ひらくPCバッグmini(ミニ)」にレザータイプが登場したことを知りました【5/15更新、売り切れました】。 【ひらくPCバッグmini(ミニ) レ…