UPDATE LIFE

人生をアップデートするブログ

LLサイズの足にもぴったり、レザー調のかっこいいバブーシュ型のスリッパを買いました。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20170617131022j:plain

足のサイズがビックなSUPER_UPDATERです。

今回ご紹介するのは、いつものようにAmazonの大きな箱で到着したこちらの商品。

メンズ用のスリッパです。

f:id:justyle:20170617131023j:plain

ちなみに私はいつも自宅ではスリッパを履きません。

でも、子供の授業参観などで学校に行くときには必要なんです。

これまで使っていた本革レザーのスリッパがかなり痛んできたので、買い換えようと思ってAmazonで見つけたのが、こちらのルームシューズというわけです。

f:id:justyle:20170617131026j:plain

どうですか、高級感があってちょっとかっこいいでしょう。

f:id:justyle:20170617131024j:plain

ケースもちょっとオシャレです。

f:id:justyle:20170617131025j:plain

f:id:justyle:20170617131027j:plain

こちらの商品の材質は本革ではなく、本体:合成皮革(PU:ポリウレタン)、底面:PET(ポリエステル)なのですが、1年も履けばボロボロになるので十分です。

f:id:justyle:20170617131030j:plain

離れてみればまるでレザーです。

f:id:justyle:20170617131029j:plain

f:id:justyle:20170617131028j:plain

f:id:justyle:20170617131033j:plain

f:id:justyle:20170617131032j:plain

さっそく履いてみました、普段は27.5cmくらいの靴を履くので、普通のスリッパだとちょっとキツイ感じなのですが、これはXLサイズなのでぴったりです。

バブーシュ型のスリッパなので、靴のように履いたり、かかとを踏んで下の写真のようにスリッパみたいに履くこともできます。

f:id:justyle:20170617131031j:plain

先日の運動会でも大活躍でした!

2,000円でお釣りがくるお値段で、このオシャレなレザー調のスリッパが変えるなんてお得ですよね。

f:id:justyle:20170617131034j:plain

ぜひお探しの方はチェックしてみてください。

ちなみに、色は以下の4色から選べます。

f:id:justyle:20170617142038p:plain