UPDATE LIFE

人生をアップデートするブログ

【10%OFF無印良品週間〜5/9(月)まで】オーガニックコットンの二重ガーゼシャツが30%OFFだったのでリピート購入。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20160507154453j:plain

無印良品週間だったので、ちょっとお店に寄ってみたところ、ここ1年ほど愛用している「オーガニックコットンの二重ガーゼシャツ」が30%OFFで売っていたので、リピート購入しました。これで、3着目です。

写真に一緒に写っているのが、2着目に購入した今現役のシャツです。

f:id:justyle:20160507154451j:plain

洗濯するとこんな風に、シワシワになりますがこれはこれで良い味を出しているのかなぁと思っています。それよりも、ガーゼなので肌触りが最高なんですよね。この肌触りは一度着たら病みつきになります。

空気の層のおかげで、夏は涼しく冬はあたたかく過ごせます。

とのこと。

f:id:justyle:20160507154452j:plain

薄いガーゼが二重になっているのですが、1枚のガーゼが透けるほど薄いので二重になっていることを忘れてしまいます。

これから梅雨に向けて、まだまだ肌寒い季節は続きますので、しばらくは大活躍してくれそうです。

本記事を書くために無印良品のネットストアを確認したところ、ネットストアでも30%OFFでした(ちなみに女性用もありますが、30%OFFはメンズのみ)。

f:id:justyle:20160507155115p:plain

オーガニックコットン二重ガーゼシャツ 紳士M・白 | 無印良品ネットストア

f:id:justyle:20160507155927p:plain

ネットストアでも、無印良品週間の割引が適用され、さらに10%OFFになるようです。

 

f:id:justyle:20160507160101p:plain

今回記事を書くために、久しぶりに無印良品のネットストアにログインしてみたのですが、ログインの画面で面白い認証方式を採用しているのを発見。

それが上の画像のように写真をドラッグしてパズルを完成させるというもの。面白い仕組みですね。効果があるのでしょうか?