最近買ってよかったものらぶ

デザイナーが愛するガジェット、食べ物、ビジネス本などを写真たっぷりで紹介するブログ

マグネットが回転する不思議でオシャレなブレスレット「magnoodle(マグヌードル)」を買ってみました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらクリック!

f:id:justyle:20160327233223j:plain

magnoodleをご存知ですか?

お店で見かけて、安かったので2つも衝動買いしてしまいました。まずは公式サイトにあるプロモーションムービーをご覧ください。


Introducing Magnoodle!

 

f:id:justyle:20160327233227j:plain

1つは、さりげなくどんなファッションにも合わせやすいグレーと水色のコンビ。

 

f:id:justyle:20160327233224j:plain

もう1つは好きなパープル(色は写真よりも濃いです)です。アクセントカラーとして使いたいですね。

 

f:id:justyle:20160327233225j:plain

上の写真のように、丸いカプセル状のところにマグネットが入っていて、マグネット同士がくっつことで長さが調整できる仕組みになっています。

 

f:id:justyle:20160327233226j:plain

裏面の使い方の説明は英語ですが、特に読まなくても使えます。

 

f:id:justyle:20160327233228j:plain

パッケージから取り出すとこんな感じです。

 

f:id:justyle:20160327233229j:plain

数珠のようにしてみました。マグネットは思ったよりも強力ではなく、軽い力で外れます。

 

f:id:justyle:20160327233230j:plain

手首に巻きつけるとこんな感じになります。これから夏に向けて肌の露出が増える季節になるので、手首のおしゃれにも挑戦してみましょう。

 

f:id:justyle:20160327233231j:plain

使わないときは、こんな風にケーブルをまとめるバンド代わりにも使えますね。

 

f:id:justyle:20160327234114p:plain

公式サイトによれば、magnooldeの収益の一部は、世界の教育が十分に受けられない子どもたちに寄付されているようです。

様々な色や柄があるのであなたにぴったりのmagnoodle(マグヌードル)が見つかるはず!

Amazonで「magnoolde」一覧をチェックする