最近買ってよかったものらぶ

デザイナーが愛するガジェット、食べ物、ビジネス本などを写真たっぷりで紹介するブログ

2016-04-16から1日間の記事一覧

RICOH THETA Sに100円ショップで買った三脚を付けて旅行に行ったら大活躍だった。

https://theta360.com/ja/ これまでのデジタルカメラでは体験できなかった、360° experienceを体験できるリコーのTHETAですが、先日初めて家族旅行に持参しました。もちろん、持って行ったのは最新のRICOH THETA Sです。 RICOH デジタルカメラ RICOH THETA S…

ヤフオクでiPad Proをお得に手に入れるための方法。

私は発売されたばかりの、9.7インチiPad Proをヤフオクで安く手に入れました。思えば大抵のApple製品はヤフオクで手に入れています。 たとえ発売直後でも、新品や中古品を安く手に入れることができるのがヤフオクの魅力です(商品が品薄で価格が高騰している…

Apple Watchを1年間使った私が、最もよく使ったアプリとは。

私はApple Watchが発売されてから約1年間、毎日Apple Watchを使っています。特にApple Watchで何かをするということはないのですが、知らないうちに私の生活に溶け込み始めています。 バッテリーは気にならない 手に入れるまでは気になっていたバッテリーの…

手書きメモをすぐにシール印刷できる、CASIO「メモプリ」が交換用テープ6本付きで2499円(送料無料)と爆安だったのでゲット。

あまりにも安すぎて衝動買い 今回、私が注文したのはこちらのカシオ メモプリ 手書き入力対応モデル テープ付きお買い得セット MEP-T1SET-PK ピンク 。 なんと、本体のみの価格よりも安いんです。ちなみに本体価格は、カラーにもよりますが、4000円以上もし…